エックスサーバーの特徴についてご紹介しましょう

エックスサーバーの特徴についてご紹介しましょう。
コストパフォーマンスが高いことが、エックスサーバーの特徴です。
200GBの大容量、ウエブメールサービスやアクセス解析などのサービスの高機能のものを、1,000円~(税抜)の月額料金で利用することができます。
また、安定性が抜群であることと、快適なストレスを感じないような速度も一つの特徴です。
ハイスペックの快適な環境が、エックスサーバーの特徴です。
96GBの大容量のメモリ、最新のパフォーマンスが高い16コアCPUを搭載したサーバーを採用、直接自社において運用・保有管理を実施しています。
さらに、ユーザー数のサーバーの1台に収容するものを一定数に制約することによって、低くCPU負荷を維持し、サイトの運営を安定してできるようにしています。
大容量のバックボーンが、エックスサーバーの特徴です。
国内大手の電源、防災、空調システムが整っているデータセンターにサーバーを収容して、高速バックボーンのトータルで約232Gbpsというような快適な環境をサービスしています。
また、50%の利用率を目途に、帯域を随時増大しています。
そのため、ネットワーク帯域を十分に常に確保して、快適・安心に利用することができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました